//=time() ?>
あまりにも絵がひどいとクランのメンバーの評判があまり良くないのでアビスペイントというので上手くかけるように腕を磨きたいと思います🤥 見せしめに今までの作品貼っときます👶
あー、明日でまこと☆5☺️楽しみすぎる Nペコリーヌ、ユキ、ジータのピース集めが今のプリコネのモチベ(*´꒳`*)
似顔絵で大事なのは髪型と特徴を捉えているかどうかやとおもうんです👴
マウスで実物見ながら10年来のネトゲ親友にぷよぷよのウィッチリクエストあったから描いた! サンタは2回目やけど確実にうまくかけた手応え…🤔 ちなみにヘッダーのエヴァヒロインは5年前に俺が見ないでマウスで描いたやつです( ՞ٹ՞)成長を感じる