//=time() ?>
バレンタインシズルを描けと唐突に脳裏に電気信号が走った
@seugo3 すばらしいお店…いや、ギルドハウス☺️ このギルドハウスとコンセプトは同じですよね?🤔
テンプレ上手く使いこなせないからとりあえず順番に貼り付けた👶 #2018年の絵を振り返る
@yukki_furu ごりごりのアタッカーていわれたから背景お花にした😢
クリスマスクルミ描いた 自分で描いといてなんやけどコレジャナイ感がある #プリコネR #見ないで描いてみた #クリスマスくるみ
久しぶりにギルドハウス公開 なかなかの再現率👶 #ギルドハウス
プリンセスコネクトしてます。 総戦力70万です。 あまり上手くないですがプリコネの絵も描いてます👶 プリコネ友達増やしたいですよろしくお願いします👶 #プリコネ #プリコネR勢と繋がりたい #プリンセスコネクトR
クランのメンバーから肌の色と輪郭を治したら良くなるとアドバイスを貰ったので改良してみた👶
おは開花でアンナ☆5! ☆5が35体になりました☺️
俺はスマホで指書きやから頭おかしい書き手なのか👶 でもマウスよりも指の方が書きやすいしお手軽よね🙂