//=time() ?>
🍁秋姉妹🍠
線画、ベタ塗り、影……までは何とかいけるが、こっからどうして魅力的な塗りが出来るのか…未だ謎だ🤔 自分もそういう塗り方出来るようになりたい
#ノーツサマー妄想計画 夏だぁーサマーだールイスさぁぁぁぁん(((((└(:D」┌)┘)))))))キャッキャッ
#今までありがとうグリムノーツ 過去絵です 素晴らしい作品に出会うことが出来てとても嬉しいです、ありがとうございました(´∀`*)ルイスさんとレイナは素晴らしいぞ!!!!
ノーツ最推し( *´ ³`)ノ ~♡ 今までありがとう、これからも推すよ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡
#グリムノーツ 四年間楽しませていただきました!! ありがとうございます!!
ツイステ関係はここにあげていこうと思いました 携帯が頑張る限りは続く気配がします 学生証お借りしました🙏
これはなかなかよく出来ている
最近流行ってる?どう森の擬人化してみました みしらぬ猫、好きです(⑉・ ・⑉)
「 」