//=time() ?>
アンデルセン
モリガン
(°∀° )/ふふふ、便乗する ルイスさんの詰め合わせ
イソップ!!
お前ら仲良しかよー!!!最高:;(∩´///`∩);:
ぎゃぁぁぁぁあああああああああぁぁぁ!!!ぎゃぁぁぁぁあああああああああぁぁぁ!!!ありがとうございます!!! ルイスさんがァぁぁあああああああああぁぁぁ!!
自分のお気に入りの四枚のグリムノーツの絵を載せます
いつの間に猫の日が終わったんだろうか…
🍵
🎃ルイスさん🎃