//=time() ?>
春日野先輩を描くときはラブソング聴きたくなる
CD買って改めて全部聞いたらまたイメージが少し変わるし言葉に表すにはボキャブラリーがない…
一日遅れたけど千秋さんおめでとうってことでみんなから言葉を浴びせようと思って描いた。(画像のあげ方がうまくわからなくて幾度目かのトライ)
連日PCの前にずっといたからか最近座っててもめまいがするようになりましたが、色々描きたくてしょうがない。 明日は千秋さん誕生日じゃないですか…?
別のキャラなら描ける。この現象はわかっているけども
描けなくなってきた
べつに、冬沢さんも嫌いじゃない。かも。副会長時代の南條は大変だったんだろうなー
☆ミュ3期の好きな曲
先の物語も気になる。気になるのですが南條が…。5話ばかり観てるね。思っていたよりもはまっていく。。。