//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
プレイしてると愛着が出てくる私の子。若干補正しつつ描いてしまう。少しヘタレだと思ってる。
この間食べたチョコのマカロンが美味しかった。
1日過ぎたけど、たつみ誕生日おめでとうー!!申渡描いたからたつみも描こうと思ったら着地点がわからなくなった。たつみ推し友人の水瓶座の男って言うのから想像した水瓶座のたつみ
今日一日この申渡が頭の中にいた。経験値!何事も!
シャフレほんとに楽しくて幸せな時間だったな…!!という感謝
2次創作が上手く描けないなか、卯川くんは描ける…ふしぎだ😌うろ覚えで描いたから色々間違ってた笑
不定期にくる軽いスランプの時はオリジナルを描くとなんとなく落ち着くので、過去の創作キャラを描いてた。(友人の創作キャラも勝手に笑)昔から和物が好き
ちゃんとした場面として考えてないけど、待ち合わせしてた幻太郎と帝統。