//=time() ?>
【イベント参加お知らせ】2/23サンシャインクリエイションに砕星騎士団でさんかします。スペースは、Dホール
「ク10b」 水星の魔女本の既刊と色紙持って行きます。せっかくなのでガンダムつながりでジークアクスのキャラのミニ色紙も準備しました。よろしくね。
松山の饒河街夜市いって来た。噂のミルクフライあった。腸粉のお店でお腹満たす。夜市のすぐそばに五分哺と言う衣類の問屋街があり、昔嵐の台湾ライブの時ここで買ったチャイナドレス着て参戦した思い出。安くて可愛い服沢山あるよ。
#FANCYFRONTIER #開拓動漫祭 #水星の魔女 #G_Witch
2/7,8に台北の同人誌即売会に砕星騎士団「水星の魔女」で参加します。スレミオ色紙描き下ろしました。相方の念願の海外イベント参加です。風邪引かないようにいってきます。
#櫻井翔誕生祭2025
#HBDShoSakurai2025
昔描いたイラストだけど「笑うマトリョーシカ」の清家一郎くんっぽいと思ってアップします。お誕生日おめでとうございます。翔さんの信念を支持します。
はあ、来た来た。自動行軍機能に気づいた(遅い)おかげで最後は楽だった。一振りくれば満足なのでここでイベント撤収。千子村正と並べるとプロレスラーみたい^_^
【サークル参加します!!】01月12日(大阪)SUPER COMIC CITY 関西30内 SUPER COMIC CITY 関西30| #イベントGO_赤ブー https://t.co/kd6PskfMDr
タイバニプチ「ザ・ヒーローショー2025冬」
2号館せ-42a 砕星騎士団 で参加します。
私の相方、伊吹が冬コミ新刊持って単独出張してます。よろしくね!
@Esashi_Fujiwara あけましておめでとうございます。昨年11月にえさし藤原の郷にて十二単着教体験をさせていただいた者です。そのとき着せていただいた「黄朽葉」襲をイラストにしました。とてもすばらしい体験でした。お世話になったスタッフの皆様に改めて御礼申し上げます。
新年あけましておめでとうございます。昨年中はフォロワーの皆様には色々お世話になりました。今年もよろしくお願いします。イラストは「えさし藤原の郷」で私が着用体験させて頂いた「黄朽葉(きくちば)」の襲です。黄朽葉姫と呼んでね。 #年賀状2025