//=time() ?>
ホロライブを知って本格的に推し始めた時のデビューが4期生だったのでデビューから見てきたってのもあってかなたさんの卒業は寂しい気持ちが勝っちゃいますよね…でも本人のためにもネガティブなことは置いといて最後まで私なりな応援をしていこうと思います!↓あまりあげないラフ↓
#博衣こより4周年
4周年おめでとうございますー!ここ最近は尻尾をやりたい放題させて頂いておりますが今後ももふらせていただきますので今後とも宜しくお願いします!
#FG3Dライブ
遅くなりましたがFG 3Dおめでとうございます!
3Dということはこれ↓もできちゃう?
◎あなたのサークル「無添加ココナッツ」は、「火曜日 西地区 “く”ブロック-51a (西2ホール)」に配置されました #C107
今回もスペース頂きました!
現在新刊作成中でして尻尾をあれやこれやする本の予定です!