//=time() ?>
ホロGTAからもう一年ですか… 月日経つの早いですねぇ…
#三連休はフォロワーが増えるらしい しっぽは世界を救います。
#ホロクル10th ホロクル10th K-04に配置されましたー 現在新作アクキーを製作中です。続報にご期待下さい! 新刊は出せたら良いなぐらいの気持ちなので出ない可能性もあります。(お仕事が鬼忙しい状況なので…)
ソロライブ最高でした! #みおーん絵 #絵フブキ #ミオスパークル
#みおーん絵 #絵フブキ #ミオスパークル 本日ソロライブ!全力で応援しますっ!
ぼたんさんお誕生日おめでとうございますー!過去絵にはなりますがこれまで描いた中で好きな絵2選です!
#何回でもポストしたくなるお気入りの一枚を見せて 事の始まり…
#理由もなく再掲していいタグ TMT
#理由もなく再掲していいタグ こげラミィ
#C107 冬コミ申し込みました〜 『しっぽ』本を作れたらなと!