//=time() ?>
暗黒のAF✨✨
赤が効いていてカッコイイ😎
武器のデザインも(o’∀’o)イイ!!
朝晩が涼しいから、目覚まし時計の意味がないくらい寝てる。。。⏰
夢の中でこれは夢だって気づくと、目が覚めた時に楽しめ切れずにちょっとがっかり😞
Happy Easter!
うさこになったろうさんと、うさぎ会🐰
お花の色と窓からの日差しがステキなブースがいっぱい!
全部撮れなかったから、また遊びに行きたい😊
#シャトSH さん、お邪魔しましたー🏠✨
#Durandalラベ17-1
ここから眺めるガレマルドの風景が好き📸✨
悪い顔してる(ΦωΦ)
エレオスになってから、SSのエモで喜ぶとかはしゃぐ系を全く使わなくなったw
キャラのイメージで、服やエモを変えて撮るのが楽しくてしかたない(つω`*)
ろうさん、るりあさんと3人でSS会📸✨
このメンバーで撮るのは初だから新鮮😎
入り口からステキで、どこのお部屋で撮ってもテンション上がって楽しかった!
(人´∀`)アリガトー♪
また撮りましょ!!
#Studio子犬の庭 さん、お邪魔しました🏠✨
#Tiamatラベ21-36
載せきれなかったり、使い忘れてた S S達!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
#メンテだしとにかくあなたのSSが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しSSをそっと置いておく
#自キャラを推してくれる人をありがたくフォローさせていただきたい
暁月fate第2弾、ガレマルド❄️
椿みたいな赤い花が、白い風景に映えて好き(*’ω’*)
残り30周。。。💨
数人の新年会もコロナで延期💧💧
今年も楽しみが減りそうだなぁ(*´Д`)