//=time() ?>
どぅりんさん、ろうさんにIDをお手伝いしてもらって、暁月クリア🎉✨
お付き合い(*´v`*)ァリガト♪
ストーリーはもちろんよかったけど、IDなどで一緒になった人たちが優しくて、それがいい思い出✨
わかりやすく安置に誘導してくれたり、クリア後におめでとうって言ってもらえたのは嬉しかったな😊
リーンさんとスタジオ巡り!
✧p📷qω•,,´)パシャ
おっきな鍵盤と、クリスマスの雰囲気がかわいいお部屋(*´ω`*)💕
#Studioかぷちーの さん、お邪魔しましたー🏠✨
#Ridill ゴブ21-8 3号室
気になってたスタジオ訪問😊
色んな魚が展示されていて、見て回るのが楽しい!!
また遊びに行きたいな(っ ॑꒳ ॑c) ✨
#水族館Gratis さん、お邪魔しましたー🏠✨
#Fenrir シロガネ1-37
セブンと東リベのコラボで、マイキーのノート、ゲットーーーっ!!!
タスキをかけて、めっちゃカッコイイ(つω`*)✨✨
中のページは、お子様セットのイラスト🍴
ドラケンよりも先に旗を立てなくちゃ💨💨
マハ開放✨✨
セピア色のような風景がキレイ😊
急流に流されたり、雲の上にあがったりする、アトラクションみたいな場所だったΣ(・□・*)!!
まだ行ってないIDが残ってるなぁ💨💨
次はダン・スカー!!!
8本目のRW完成っ (*ˊᗜˋ*)✨✨
詩人の見た目は、あんまり好みじゃないかも。。。?w
でも、コレクションが増えるのは嬉しい😊
あと9本!!💪
ほしかった戦車―――ーっ✨✨
意外に時間がかかったけど、戦車はロマンがある(*´ω`*)
FLでガンガン乗りたいw
ワンピースのベビー5やブラックラグーンのロベルタみたいに、メイド服×銃の組み合わせが好きすぎる💓
今回はロベルタのイメージ(つω`*)
2人とも強くてかわいい💕