//=time() ?>
湊くんで描き初めしました。今年もよろしくお願いします。
ヴァンピィちゃん描いたの
グラーフィンな雰囲気のアーデルハイト様を描きました。せっかくなので人気投票応援イラストということにさせてください! あーちゃんだいすきです!特に声とか!! #フロフロ #千フロ人気投票
エルゆぐ絵を描きました。エルセムの想い、ゆぐゆぐに届け!