//=time() ?>
URAのシナリオレコード更新でもらったメイクデビューガチャチケの結果は… タキオンでしたー。 うん、完凸済(‘・ω・`)
新規は全部で6人♪ 個人的にはつるちゃんが大当たりです(^-^) しかしリリーとかエミリーとか、新規じゃないのに持ってる覚えがない娘もちらほら…(^-^;
軽率に11連シリーズ。 続く
レジェンドレース。 相手がタマちゃんなら、初日はこの3人で行かなきゃよね(^-^) と言うわけで、無事にトロフィーゲットです♪
しれっとパワべさん2凸~♪
おはよーごぜーます(-o-)/ ななみんおたおめ~♪(^o^)/
おはよーごぜーます(-o-)/ 戯れで引いた10連でかぜっぴき巴さんとねこ追跡かのちゃん先輩をげと~♪
サラニヤリタカッタダケー 4枚目は比較用(笑)
おはよーごぜーます(-o-)/ イベおつ と 今更SS覚醒追加。 SSVでチームを埋められるまであと3人なので、あと3人誰にするかのんびり考えます。
よっしゃ、キングのピースたまった~♪