//=time() ?>
懲りずにモーションスカウト。
ヴァレリーさ~ん♪(≧▽≦)/
めいちゃ~~~ん♪(≧▽≦)/
…
なんですとー!?(驚)
と言うわけで久々にスぺちゃん&ダスカさんが登場です(笑)
もう我慢できない!(ケロッグのゴリラ風)
と言うわけでうーちゃん狙いの10連。
結果はまさかのネイちゃん3凸目♪
ファインを結晶で完凸した直後に出るとは、あんたら仲いいな(笑)
(2凸目もほぼ同時期だった)
ほかは全部Rですけどー(‘・ω・`)
スズカさん、アオハル一発で勝利♪
MVPは絶対勝てないって思ってた長距離で1位をもぎ取ったキタちゃんです♪
と言うわけで、久々にWinnin'5聴いたのじゃ♪