アロー@Saleyさんのプロフィール画像

アロー@Saleyさんのイラストまとめ


しまあんさん(@shima_kanmi)からアイコン絵を頂きました。
図書館員の傍らとある資格試験合格に向かって勉強中のおっさん。
グリモアに復学したらしい。
アプリはびびび、ガルパ、ウマ娘をやってます。
アーケードはここ数年足が遠のき気味…
タメOK、呼び方自由、敬語なのは流してもらえれば幸い(^-^;

フォロー数:321 フォロワー数:220

さ~て、限定ミッションクリアした報酬でもらったメイクデビュー2ndの結果は…
キャロットm…げふんげふん、ビコー!!(≧▽≦)/

0 4

ほんでもって無料10連は謎の大爆発を起こして、☆4を2枚抜き~♪(≧▽≦)/

0 1

ドリフェス終わったので(←)張り切って10連っと♪
ななみ~ん♪(≧▽≦)/

0 1

そして無料10連で大当た~り~♪(≧▽≦)/

0 4

おはよーごぜーます(-o-)/
ガルパ5周年おめでとうございまーす(^-^)/
そして無料10連…知ってた(‘・ω・`)
まあ新規1人来たからいいか。

0 1

メッサーラ(機動戦士Zガンダム)>
こちらはエゥーゴVSティターンズ、およびSDガンダムシリーズでの愛機です♪
ゲーム内でのサイコガンダムキラーとしても有名(?)
両肩のメガ粒子砲にロマンを感じます(^-^)

0 1

来ちゃったのでぼちぼちやって行きましょ。
まずはメジャー(?)なやつから。

ガンキャノン(機動戦士ガンダム)>
連邦VSジオンでの愛機でした(^-^)
両肩のキャノン砲をぶち込むのが楽しい機体です♪

0 0

で、その「winning the soul」、新収録された子を色々試し聴き。
その中で個人的に映えたと思った組み合わせをパチリ。
声に関してはタイシンやウオッカ、ゴルシにシチーさんももかなりかっこいいけど、やっぱり自分はブライアンの声が一番好きかなあ…

0 0

マヤちん「winning the soul」のヴォーカル収録おめでと~♪(≧▽≦)/

0 1