//=time() ?>
おはよーごぜーます(-o-)/ 本日の無料10連。 バクシンバクシーン!! ちべたいっ!(何) あーんどとんぺい焼きタマちゃーん!♪
おはよーごぜーます(-o-)/ 今日の無料10連。 最低保証だったので期待していなかったら、トプロさんキター!!(≧▽≦)/
うっそぉ!? まあ、その前にシナリオ完走しなきゃなんですけど(^-^;
キタちゃんパワーがまだ残ってた模様
無料がサポカに移ったので、自腹で育成10連。 理事長…かーらーのー… キタちゃんキタチャーン!!(≧▽≦)/
そんでもってドーンだYo!
次いでサポカ10連。 新規ライアン含めてSRは4枚。 イナリ3凸、ジョーダン完凸、ブルボンは完凸済です♪
チケ引きで2枚目のアヤベさ~ん♪
みこっつとは縁があるなあ… そしてかおりさ~ん♪
おはよーごぜーます(-o-)/ 昨日チョコをもらい忘れた!! そして今日は今のうちにベルちゃんから。 んでもってしろちゃんおたおめ~♪