アロー@Saleyさんのプロフィール画像

アロー@Saleyさんのイラストまとめ


しまあんさん(@shima_kanmi)からアイコン絵を頂きました。
図書館員の傍らとある資格試験合格に向かって勉強中のおっさん。
グリモアに復学したらしい。
アプリはびびび、ガルパ、ウマ娘をやってます。
アーケードはここ数年足が遠のき気味…
タメOK、呼び方自由、敬語なのは流してもらえれば幸い(^-^;

フォロー数:321 フォロワー数:220

さすがに青春リーグ1,6戦目はガチで組まなきゃ勝てないっぽいので、ガチで組んでみる。
前半のまーりゃん先輩でダメなら後半あゆり投入でなんとかする。
基本はほのさまがガンガン突破狙ってCFにクロスってとこですかね。

0 5

ちょっと反則気味ですが、るーみんがツインテになったこともありますね(^-^)

0 2

そんなわけで、新たなSビーナスが誕生しました(^-^)
しずくさんはすでになっているので、こよみんも機会を見てSビにしたいな…

0 4

おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料ガチャはみちるでした♪
なんとこれが初めてのSSRです。

さて、今日は新しいタブレット(ってか、iPad)を取りに行く日です(^-^)
びびびは動作が不安定との話なので入れるかどうか悩みどころですが、とりあえずガルパとグリモアの移行ができれば…

0 1

ポニテソナタ師匠をお願いしますm(__)m

0 4

気づいたらこまりがうちのチーム初の10000試合突破してました(^-^)

1 30

ここ(1枚目)から…
ここ(2枚目)を押すと、何回目かに1回聴けますのじゃ(^-^)
(ランダムじゃなくてローテーションしてたはず…)

0 1

おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料ガチャはヤヨイさんでした♪
角材になりました(^-^)
そして今日は歓談部のお姉さん、あやせさんのお誕生日。
おめでとうございます(^-^)/

0 4

おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料ガチャは魔法祭七撫さんでした(^-^)
そして今日はグリモアでは恋ちゃんの、ガルパではるいるいの誕生日です。
おめでとうございます(^-^)/

0 6

おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料ガチャはのぞみんでした(^-^)
引いたのは結構久しぶりかも♪

0 0