//=time() ?>
さすがに青春リーグ1,6戦目はガチで組まなきゃ勝てないっぽいので、ガチで組んでみる。
前半のまーりゃん先輩でダメなら後半あゆり投入でなんとかする。
基本はほのさまがガンガン突破狙ってCFにクロスってとこですかね。
おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料ガチャはみちるでした♪
なんとこれが初めてのSSRです。
さて、今日は新しいタブレット(ってか、iPad)を取りに行く日です(^-^)
びびびは動作が不安定との話なので入れるかどうか悩みどころですが、とりあえずガルパとグリモアの移行ができれば…
@taruya_fc ここ(1枚目)から…
ここ(2枚目)を押すと、何回目かに1回聴けますのじゃ(^-^)
(ランダムじゃなくてローテーションしてたはず…)
おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料ガチャはヤヨイさんでした♪
角材になりました(^-^)
そして今日は歓談部のお姉さん、あやせさんのお誕生日。
おめでとうございます(^-^)/
おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料ガチャは魔法祭七撫さんでした(^-^)
そして今日はグリモアでは恋ちゃんの、ガルパではるいるいの誕生日です。
おめでとうございます(^-^)/