アロー@Saleyさんのプロフィール画像

アロー@Saleyさんのイラストまとめ


しまあんさん(@shima_kanmi)からアイコン絵を頂きました。
図書館員の傍らとある資格試験合格に向かって勉強中のおっさん。
グリモアに復学したらしい。
アプリはびびび、ガルパ、ウマ娘をやってます。
アーケードはここ数年足が遠のき気味…
タメOK、呼び方自由、敬語なのは流してもらえれば幸い(^-^;

フォロー数:321 フォロワー数:220

そーいやこども会議パーカー、ほのさまだけ持ってないのよね~…
復刻引くか悩むな~…

0 2

おはよーごぜーます(-o-)/
今日はRASのプロデューサー兼DJ、チュチュ様のお誕生日です♪
おめでとうございます(^-^)

0 1

忘れないうちに…
おたえおたおめ~♪

0 1

※推しは画像参照
【びびび】FCドルフィンでまったり活動中。
【グリモア】完走お疲れさまでした(^-^)
【ガルパ】履歴書の通り。
【音ゲー】ギタドラ(ギター)とノスタルジアメイン。
1月末以来プレイできていません(´・ω・`)

0 3

余力があればでいいので迷彩イオっちをお願いしますm(_ _)m

0 1

おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料ガチャはつかささんでした~♪
ここにきてNewです(笑)
そしてびびびのイベント、昨日までだと思ったら明日まででした。
昨日までだと思っておつとか言っちゃったよ。
な~にやってんだか(^-^;

0 4

おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料ガチャは動物園のぞみん♪
これにて覚醒です(^-^)
ホントはこれに15000ゴールドガチャを引いて、選べるチケで最終儀式智さんを迎える予定だったのですが、
過ぎてしまったことは仕方ないので、このまま終了までのんびり行こうと思います(´・ω・`)

0 0

おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料ガチャはひな祭り萌木さん♪
2度目の親愛度突破です(^-^)

0 4

iPadに機種変更したご祝儀なのか、スぺガチャで半分以上新規が来ました(^-^)

0 2

おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料ガチャはエミリアさん♪
セーラー姿がまぶしいのです(^-^)
(スクショのタイミングの問題とは言ってはいけない)

0 0