//=time() ?>
結構前に描いてたのに、上げるの忘れてました。 最初の二機は第二十話から登場のFw190艦載機仕様とホーカー・シーフューリー(空母ヴィクトリアス)。 最後の一機は今後登場予定のF6F(空母イントレピッド)です。 #初霜艦隊航海録
74式さん出てください。お願いします #りっくじあーす #描けば出る
本日、駅前のヨドバシに出撃し、こんな物を手に入れた。 早速作ろうと思います! #七日町工廠 #七日町糸のプラモデル日記 #九六艦戦