//=time() ?>
まきば線まつりまで後2日!カウントダウンイラストです。 いよいよ主役の一人、ディーゼル機関車103号! 今回をもって通常時の運客を退くとのことで、今までお疲れさまでした。 最後の任務に向け、軌道工事戦隊バールマン出動です! #鉄道擬人化 #まきば線 #まきば線まつり #まきばの小火車
セリフ入り作ったので・・・どうぞ。
まきば線まつりまで後3日!カウントダウンイラストです。 今回はまきば線のニューフェイスの一人、立山砂防軌道からやった来たモーターカー「白鷹」。 可愛い車体でトコトコ走る姿を見てみたいものです。 #鉄道擬人化 #まきば線 #まきばの小火車
まきば線まつりまで後4日!カウントダウンイラストです。 今回は縦型ボイラーのマフ・ポッター。 今年になって新しいボイラーをもらい、蒸気機関車として復活を果たした彼女。 小さな体に反して野太い汽笛を響かせてくれるでしょう。 #鉄道擬人化 #まきば線 #まきばの小火車
まきば線まつりまで後5日!カウントダウンイラストです。 今回は元ニブロク組、ホハ5とラキ1! まきば線まつりではいつもラッセルウィングの開閉実演や運客で活躍してくれます。 #鉄道擬人化 #まきば線 #まきばの小火車
まきば線まつりまで後6日!カウントダウンイラストです。 今回は羅須の最古参たち、基隆組の三両。10号はいるかどうか分からないけど、皆頑張れ! #鉄道擬人化 #まきば線 #まきばの小火車
さて、まきば線まつりまであと一週間ですね!楽しみすぎて昼と夜しか寝れません。 と、いうわけで、今日からカウントダウンイラストを上げてきます。 まずは、羅須生まれのTiny Engineering三姉妹から! #鉄道擬人化 #まきば線 #まきばの小火車
まきば線、黒の三両。 #鉄道擬人化 #まきば線 #まきばの小火車
この状態の同志本条閣下には、間違っても「懐中時計派です」なんて言えない・・・ 言ったら最後、「偉大な仕事」を仰せつかることになるだろう・・・ あ、自分は腕時計より懐中時計派です。 #はるかリセット
今回は時計回。 今回の鉄道要素は文明開化の象徴、陸蒸気ですね! この子は鉄道作業局A7形。後の鉄道院160形の後期車。 今でも明治村で元気に走ってます。 #はるかリセット