//=time() ?>
八乙女楽描いたよ
死ぬほど動物描くのが苦手なんだけど、画面横にこうしくんのマスコット置くようになったから私も可愛いこうしくん描けるようになるやつだ!!と模写した結果
まほやくのレノックスとファウスト!
朝から事故物件見てきたんだけどアクションシーンが凄かったね😮😮😮😮 はるりぬ髪ピンクちゃんでかわよだった〜〜〜そしてマスクにより圧倒的ケツアゴな私
これは最近のお絵かきです
@orosiscc ありちゃんのムルシャイは始めた当初に描いたこれぐらいしかないですね………😩
すかいくんの本体とサブを元に生み出した創作ちゃんをフォロワママ達に見て見てする!! イタチと狐!!
反応もらえてめちゃうれぴなので最近の絵たくさん載せちゃう
ここ最近のskyお絵かきを載せる!!
刀はほぁたたがすき!