//=time() ?>
#絵描き繋がれ
きいちゃんからいただいたので参加します!
わりと最近描いた一次創作から選んだよ〜〜〜驚きの寒色系&白背景祭り!笑
二次創作も描きますがキャラデザ考えるのが大好きです💓
#キャラ被りデザインゲーム
参加させていただきました〜!
①口紅
②短パン
③キラキラおめめ
④ボブカット
⑤ドレープ
⑥めがねorグラサン
せっかくなので線画とお顔のアップも一緒に💓
ついに本日放送開始!!
『アイドリッシュセブンSecond BEAT!』
22:30〜 TOKYO MX他
1話2話一挙放送です〜〜〜!!
Re:valeをよろしくお願いします💓