//=time() ?>
仕事休憩中に携帯で落書きお絵描き。この頃色塗ってないから忘れちゃったよ(^_^;)
久し振りにレイトレックタブ触ったらよさげな絵があったので上げておこう。ギャラクシーノートでもそうだけど本当にどこに何の絵があるかわからないな。
休憩中の落書きをあげまするー( ´ー`)フゥー...
しかし見直して見ても作画綺麗やなぁー。無職転生さん。当たらなければどうと言うことはないw。シルフィの成長がたのしみだぜ。ぐへへw。軽く色塗っといた(^_^;)
楽天回線順調である。仕事場でも使い放題ヽ(`▽´)/
隊長ー休憩時間が足りませんw
何かがおかしいけど落書きしたから上げておく( ´ー`)フゥー...うさ耳だんだん上達してきたw
GALAXYnote10ライトで初めて描いたw
適当に色塗りもしてますよwもっとしたいけど(^o^;)
昔の携帯、GalaxyNote1 が手元にあるんだけど、これ中途半端に昔の絵が残っていて捨てるかどうか迷う~。やっぱりこれもずーっと手元に残しておくべきなんだろうか?