//=time() ?>
今日も仕事場で落書きじゃーってなんかちょっとへんになったw
超短時間、休憩中落書きパーンチヽ(`▽´)/
ちょっと久々に起動したPCのデスクトップにあったのを保存代わりにアップしておきます^^; こんなご時世だからこそ昔のPCを動かそうかなぁとか思いますよねぇw
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ネズミさんだからこんなもんだーw あけおめことよろーヽ(`▽´)/
あとでネズミ描くからとりあえず、明けましておめでとうございますヽ(`▽´)/
ちょっと時間があったのでGALAXYnoteで落書きさんヽ(`▽´)/
仕事場で留守番でひま何でエヲ描いてた(*´ω`*)
@kyutte1 結構、返信にも絵があってちょっと供養したい感じもしますねwまあ、もう私は絵には消極的になってますけど、時代を感じますよーwどろあならではの緊迫感っていうか脈動間があったというかー(;'∀')
ってアイビスペイント私も触ってみたテスト(・・; 下書き無しでやるの辛いw ちなみに仕事休憩中w