//=time() ?>
令和ーれいわーw
じゃあちょっとGalaxynote9の落書きおば.....慣れたら慣れれば慣れる時(@_@)y-~~
メルカリで安くGalaxynote FE 買ったから暫く遊び倒すぜ(OvO)
深夜の落書きーネコいっぱいー ?w #ネコミミ #ウサミミ https://t.co/ZFp3deRAIN
今日のiPhoneで手描き塗り絵練習ヽ(=´▽`=)ノ 指が震えるw
ちょっと興が乗ったので、年始絵的にさっきの年始絵の二枚目的ねー。いつまでも明けましておめでとうーw
じゃあ、イノシシとは全く関係ないけど取りあえず年始絵という事で、今年もよろしくお願いしますーw
そう言えばVitaの絵をリストアしたいなっと昨日思ったのでちょっと拾ってくる。ずいぶん古いけどね。
普段からネコミミとかバニーとか描いてればハロウィンとかでも対応できるじゃろ?
iPadを買ったのでお絵かき練習〜^_^; https://t.co/gfWgw97875