//=time() ?>
ハロウィンはよこい!!!!! (私の凡ミスであげ直しすみません!!!)
寝起き♦に夢見てる
「そんなに見つめてどうしたの?」
最近彼にアチチです
#絵をモノクロにするとかっこいい ほう…☺️
けんじくんを描き始めて3年目なのか…!! 作画めっちゃ変わったな…!!? 毎年けんじくんで祝ってることに気づいた!!
こっくんのはぴばすで~!! だったので!久しぶりにカラーでけんじくん描かせていただきました!! 素敵な1年にしてくれ~~!!!🎉🎊✨💕
『あなたは優しいね 苦しくなるほど』 (水没/歌詞ネタ)
لا استطيع المساعدة
墓の準備出来た?