//=time() ?>
twstの創作生徒~~~!!
銀翼ひさびさに見たらやっぱりこの手の男が好きなのを自覚した………
🐬🐙🦈
初🐙
初描き~!
お誕生日イラストでした❤️❤️❤️ 文字ありはご本人様行きのみで〜☺️✨ おめでとううめちゃん❤️❤️❤️
#絵描き繋がれ かんまさん(@derinjaaaaaa )からバトンいただきました~😊 マンキンとポップンは私の教科書でしたね! 今でも変わらず好きなジャンルです😊✨ 最近はDCのK組とちょこちょこtwstに手を出し始めたオタクです😊✨
🦁先輩~~~!!!
ッタルスァンハピバスデ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(過去絵)
Executioners!!!