//=time() ?>
オリオンがちーんってならすだけ。
インテお疲れさまでした! ありがとうございました! 終始ブヒってました! お会いできたレイヤーさん🙌
#繋がらなくていいから俺の描く顔をみてくれ 顔面!!
アンケ結果オロチでした🐍♥ #アカセカイラスト
#夢100 ヒノトくん🙌
20170803
#みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたか 暑中見舞いに三条描いてたわ
ちゅじゅゆ~~~!!!
「きっとまた、逢える」
#夢100クラスタと繋がりたい RT中心に気になる方いらしましたら~~~🙇💞💞 オリオン推しです~~~🙇💞💞 バリ初心者でまだバストアップしか描いた事ないです!落書きメインです!