//=time() ?>
リバレの化粧品CMまだ?
梅雨入りしましたね!
マッドハッターつなぴ!
いわと~~~らくがき!
「その贅肉斬ってさしあげようか…」 健康の為なら彼はオブラートなんてもの使わない。
相変わらずそ~ちゃんはギアぶっこわれてんな~…
君に出会えたことに感謝、おめでとう環くん!
🤔💦💦
加工かけてない方あげてたので、あげ直し失礼しま! 診断結果からオリジナル兄弟作ってみたよ🙌 (たばすことけがわの診断結果、年齢差だけリアルに合わせた。)
👹にょた+仮装注意👹 たまだっちゃ~~~⚡⚡⚡