//=time() ?>
久々に落書きできた!アタックチャーンスのアム
興奮冷めやらず・・やはり描いてしまったシン・ゴジラのカヨコ・アン・パタースン。時計は深読みだがおばあちゃんの形見だと思った
キャミィを描いてみた!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
確認待ちの合間にヒートドーパントを描いた!
ハーレイクインは描かざるを得ない!
アムとセラ描けたぞ!
フーディーニ
ウルトラマンギンガSのUPGを描いた!
過去絵だがヨーコちゃん上げとく