//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
特撮ものばかりで申し訳ない!
つーことで今日の霞姐ーキャプ職人に感謝!
最上もがさんの写真集を見てたら描きたくなったので・・
セイラさん描くの何十年ぶりだろう・・昔はフラウ派でした
11/22のnon様、このみん様コラボイベントのイラストを描かせていただきました!お二人を描かずに死ねるか!という想いで描きました^^
過去絵ー珍しく特撮以外、というかアニメ系も描くのは好きなんですよーたぶんヤマトの山本さんだと思う