//=time() ?>
#Xenoblade_fes22
ゼノブレイド12周年おめでとうございます!!🥳🎉🎉
再掲だけどフィオルン!
ワタシは初プレイが3DS版で遅かったんですが、まったく事前情報なしではじめてフィオルンに対する感情がほぼシュルクでプレイしておりました
ニアちゃんのアクリルスタンド入稿した!!在庫切れのホムヒカも一緒に再版するのでよろしゅう🙏
今月末~7月はじめくらいにBOOTHに出せると思う
土日で塗り上がる予定だったニアちゃん
健やかに昼寝をしたので終わらんかった!!
久しぶりに描いてるけれどホムヒカより高カロリーだわ…🤯
コミ1で出したホムラちゃんとヒカリちゃんのアクリルスタンドがBOOTHに入荷したのでよろしくです!!😇🙏✨✨
BOOTH→https://t.co/f1RatYE0Wh