//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう ホムヒカとかミカ様とかキタサトとか描いてた💪
ホムラちゃんの脱がし方これで良いか🤔
キタサトちゃ…
ホムラちゃん描いた!!🔥🔥 #ゼノブレイド2
ヒカリちゃん描いた!!✨✨ 次はホムだ!!🔥🔥 #ゼノブレイド2
ミカ様描いたぞ💪💪 #ブルアカ
スマブラへのホムヒカ参戦1周年おめでとう!再掲だけど㊗️! もう1年経つんですね そして今年は3が発売予定!無限にゼノブレ摂取して生きていけるやん💪💪
ホムヒカ!! フィギュア棚を買って飾る喜びに目覚めたので アクスタ作ってみようかと描いてみたラフ ホントに作るかは未定🤔
ヒカ!🔜❓
体操服ユウカを描く練習💪💪 ユウカは ふわふわのくせっ毛なのかわいいよね 毛並みの良い犬感ある ゴールデンレトリバー的な #ブルアカ