//=time() ?>
かえくん、配信3年目も頑張れ〜 #どかえくん
…という事で(?) 1日遅れのじゅーしまぁぁつ!笑 #十四松
…あわくん、すまねぇw 描きたくなって描いちまったwww
おはようございまんもす。 目覚めのコーシーでも飲んで 今日も頑張りますかねぇ〜 学校・仕事・家事 その他予定あるみなさん、頑張って行きやっしょう💪🏻
こういう雰囲気写メ好きですw 鏡越しでスマホを使って顔を隠してるみたいな。 お手手も拝めて、スーツも拝める! TLで流れてくると(๑´ლ`๑)フフてなる
さだくん、早朝枠 お疲れ様でしたー
借りぐらしのかえッティー ごめん、かえくんwww🙏🏻 #どかえくん
すみさん、今更ですが 配信ありがとうございました♪ (ずっと suraさんだったから、変換が"s"って打つと、"suraさん"で でてくるんだよねw)
良い投球フォームですね(? #ポケモン剣盾 #マリィ
キャスにお邪魔出来なかったから… ここで 改めて。 かんどり。くん、誕生日おめでとう! そして、レベルアップも おめでとーう!! #kndr_xxx