//=time() ?>
@Satsukissk1 白い顔で黒いマントっぽく見える。だと、ハーデリアとかゴロンダとかも見方によっては、なくもない感じかと思ったんですが、それだとイラストとは違いますもんねw "黒いメガサーナイト"にも見えてきましたが、、 あ、でも顔が白…くはないか。
あちゃー、顎出しちゃったよー。 恥ずかしいなぁ #BoxFresh https://t.co/Yt25cQM2XP
なんとなく描いてみた。 誰を描いたか分かってくれる人がいたら………… 俺、ちょっと、自信、持てるw
今、フォルダをダーっと見てたら、描いてそのままになってたイラストが出てきたww 誰を描いてたのか忘れたけど、、 "S"だから………多分 さだくんだと思う(殴 私、光付けんのホント苦手だし下手くそなのよね。
ポニョちゃんと描いたverもww まぁ、ちゃんと描いたとて。なクオリティだけど
ふぇにちゃんの言った"スティック砂糖"がツボりすぎてw 響き的に ピン芸人みたいな感じがしたから、、、w 甘いものを取りすぎで、ちょっとメタボったフリップ芸ネタをする スティック砂糖さんwww ふぇにちゃん、ごめんなさい🙏w
@fenichan_dayo 酔っぱって いい気分になってる ふぇにちゃん、かわいすぎて 泣くw :;(∩´﹏`∩);:ぴえんw