タエ|豆の絵。さんのプロフィール画像

タエ|豆の絵。さんのイラストまとめ


シュールな豆類をバッキバキのCGイラストで展開中🧩現在はLINEスタンプメイン月一以上でリリースしてるよ🌱 常に自然体🌿常に愛らしく💚しかしリアリティに時に病的に🧟豆粒人生を謳歌せよ!ポジティブ🍀ゆるキャラ🌵ネタ感強め🦠シュール系🫛🫛🫛
line.me/S/shop/sticker…

フォロー数:115 フォロワー数:182

GW終了!日常が戻ってきました。連休は満喫できましたか?

日常復帰するのが嫌になっちゃったあなたは五月病!
とゆうことで五月は たえまめイチ鬱なイラスト納豆ご飯ではじまりはじまり。
でも毎日あったかくて気持ちい〜ですねえ〜♪

0 0

日本列島に桜前線。
関西は遅咲きの桜が咲いています。

今回の春イラストはたえまめより、甘味の覇者あずきさん。
花びらの乗った桜まんじゅうです。
連日不安定な天気が続いておりますが、新生活を明るい気分で楽しみましょう♪

1 0

4月になりました♡春のイラストを投稿。
うちの子の中で一番のんびりやさんの そらまめの一枚です。
お花に囲まれて、うららかな春の陽気の中で日向ぼっこ。
なにかとドタバタしがちな春ですが、たまにはそらまめみたいに空を見上げてみては♪

1 0

お待たせいたしました!
まめLINEスタンプ第二弾リリースです♪

【新作 シュール編】
http://t.co/Q1xFRtW8QI
【キュート編】
http://t.co/CTc8Z3KTJE

2 0

気がつけばフォロワーさん100人超えていた!
稚拙なたえまめTwitterをご覧いただきどうもありがとうございます。
どうにも苦手なTwitterですが、千人目指して頑張ります♪
投稿のリツイート大歓迎ですー♪今後もよろぽん(^艸^)

1 0

んん〜寒い。
この冬いちばん冷え込んでます。
次回の新作のまめたちも震えてます。

さむいの?それとも?

これまでにない表情で春をお出迎え(^艸^)

  

1 2

受験シーズン到来!受験生の皆様頑張って下さい。

だいずは節分になれば巨大な鬼と戦います
必ず勝てる!その根拠は自分の名前に隠された「豆→魔滅」という語呂合わせしかありませんが、みなさまは勉強した分だけ結果が返ってきます。ふぁいと!

2 1

クリスマスイブ♡
みなさま素敵な二日間をお過ごし下さい♪

やっべぇ年賀状書くの忘れてた!!

1 1

12月の新作は年賀状とクリスマスカードとあとシュールなやつ、三作です。
年賀状とクリスマスカードとか内容が重たすぎて制作には発狂を伴う。うふふふ!
クリスマスカードは5年くらい前のこの作品の改造。いちご共の華麗なる乱舞をご覧あれ。

1 1

この三つがリジェクトされたのが本当に悔しいよ。LINEスタンプ。シュールやん。リジェクトされるだろなーってのが通ってイチオシが跳ね返される。。世知辛い世の中。

0 1