//=time() ?>
GW終了!日常が戻ってきました。連休は満喫できましたか? 日常復帰するのが嫌になっちゃったあなたは五月病! とゆうことで五月は たえまめイチ鬱なイラスト納豆ご飯ではじまりはじまり。 でも毎日あったかくて気持ちい〜ですねえ〜♪
日本列島に桜前線。 関西は遅咲きの桜が咲いています。 今回の春イラストはたえまめより、甘味の覇者あずきさん。 花びらの乗った桜まんじゅうです。 連日不安定な天気が続いておりますが、新生活を明るい気分で楽しみましょう♪
4月になりました♡春のイラストを投稿。 うちの子の中で一番のんびりやさんの そらまめの一枚です。 お花に囲まれて、うららかな春の陽気の中で日向ぼっこ。 なにかとドタバタしがちな春ですが、たまにはそらまめみたいに空を見上げてみては♪
お待たせいたしました! まめLINEスタンプ第二弾リリースです♪ 【新作 シュール編】 http://t.co/Q1xFRtW8QI 【キュート編】 http://t.co/CTc8Z3KTJE
気がつけばフォロワーさん100人超えていた! 稚拙なたえまめTwitterをご覧いただきどうもありがとうございます。 どうにも苦手なTwitterですが、千人目指して頑張ります♪ 投稿のリツイート大歓迎ですー♪今後もよろぽん(^艸^)
んん〜寒い。 この冬いちばん冷え込んでます。 次回の新作のまめたちも震えてます。 さむいの?それとも? これまでにない表情で春をお出迎え(^艸^) #ゆるキャラ #待ち受け #イラスト
受験シーズン到来!受験生の皆様頑張って下さい。 だいずは節分になれば巨大な鬼と戦います 必ず勝てる!その根拠は自分の名前に隠された「豆→魔滅」という語呂合わせしかありませんが、みなさまは勉強した分だけ結果が返ってきます。ふぁいと!
クリスマスイブ♡ みなさま素敵な二日間をお過ごし下さい♪ やっべぇ年賀状書くの忘れてた!!
12月の新作は年賀状とクリスマスカードとあとシュールなやつ、三作です。 年賀状とクリスマスカードとか内容が重たすぎて制作には発狂を伴う。うふふふ! クリスマスカードは5年くらい前のこの作品の改造。いちご共の華麗なる乱舞をご覧あれ。
この三つがリジェクトされたのが本当に悔しいよ。LINEスタンプ。シュールやん。リジェクトされるだろなーってのが通ってイチオシが跳ね返される。。世知辛い世の中。