//=time() ?>
LINEスタンプシュール編。30個まで描けた。あと10個。。。 まじで心折れる。。。 これは中々クリエイター殺しの作業です。きっつい。 しかもまめ達から景色が変わらないから描いててもあんま楽しくないっていう(笑)
LINEスタンプがリジェクトされた。 この画像描き直しなさいと(笑) ですよね。駄目な気がてた だってどっかで見た事あるもんね!!! だって円柱型のもの描くのが一番めんどくさいんだモーン ごめんなさい。
9月です! 行楽弁当の中の、お赤飯・枝豆・豆ご飯。行楽弁当といえばやたらおにぎり詰まってるイメージ! 運動の秋、読書の秋、味覚の秋♡
まずは二頭身のワシ(^O^)
6月6日まで上野のEMPgalleryさんにて開催していたアジア選考展、納豆ごはん見事2位通過ということで、韓国のアートフェアへの出展が決まりました♪ うちの子やってくれました! みんなが選んでくれたおかげ。ありがとうございました♡
6月の一枚!梅雨の季節に、京都の和菓子、水無月。くろまめがいっぱい入ったしっとり系イラスト♡ HPのまめコーナー、イラストに不備があったので見れるように改善しました。画像の保存形式に問題あったみたいです。ご迷惑をおかけしました><
今日から5月ですねぇ。あったかくて大好きな季節ー♡ ガラス張りのカフェで仕事してるだけで気分がよい(^v^) たえまめより5月の一枚。ミックスベジタブルよりお子様ランチ。国旗の代わりに鯉のぼりがささった、子供の日の一枚です☆
イベント案内♡ 東京上野にあるEMPギャラリーさんで、一ヶ月間絵の展示が決まりました。選考に選ばれた絵は、海外のアートフェアへ出展することができます♡ 詳しくは先程UPしたブログをご覧下さい。 展示されるのはコチラの納豆ご飯です(笑)
たえまめです★ 来年午年のまめ年賀状を販売中です♪ 詳しくはブログをご覧下さい(^v^) http://t.co/TIITzLluF5