//=time() ?>
第3村のチルドレン9.5 描いたことすら忘れてた… 10を読んで告白ってなんだろうと思ってたんですがこれでした。 アスカ→シンジと一緒にいたいの! シンジ→一緒に看護の勉強したいの!? って言うすれ違いです。結局アスカちゃんが思い直すんですが。 愛だの恋だの言ってる暇はない。
トウマくんをナデナデぽんぽんしてみた結果。 #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony
マユミちゃん(修正)( ˊᵕˋ ;) #アイの歌声を聴かせて
マスダさん #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony
リョーコちゃん #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony
今日はなんの日? 刑事くんのお誕生日(*´`) NHK杯アンバサダー最高でした。 第2のキャリアの幅がまた広がったのでは……! 今後も応援し続けます!
アスカちゃんとおマリの関係もゼロ距離の親子愛だと思っているので無駄にイチャイチャしてるやつはサービスです。サービスサービスゥ!!!
元気なキミが好き(2/2) まんがもどきの5枚目と元気なマリちゃん。
自らの画像ファイルを漁っていたらこんなものが… ルルーシュっぽい刑事くん 島村ジョーっぽい刑事くん シンラっぽい刑事くん
涙に弱いゴッちゃん。 #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony