//=time() ?>
@khara_inc おめでとうございます(*^-^*)
@0229VVV0525 そうですね😊
@HiNatsUkI_sOu サーブとレシーブか〜🏐 ソウさんドンマイです(。ŏ_ŏ)
犬夜叉の続編∑(°口°๑)!? 犬夜叉と殺生丸の娘達!? めちゃめちゃ気になるし 軽く混乱してます(^_^;) 後ろにいるのって 七宝ちゃんかな? #犬夜叉 #半妖の夜叉姫 https://t.co/qm8aSSr5K0
@moto1123w アルさん😭
@PtU080oJOiJwPn4 全然大丈夫ですよ よろしくお願いします(*^-^*)
Twitterで うたつなぎ 観てたんですが めちゃめちゃ テンションあがりますね😊 #うたつなぎ
@HiNatsUkI_sOu バーキン……バイオRE2のせいか ウィリアム・バーキン(お父さん)が 頭に浮かびましたΣ(,,ºΔº,,*) バーガーキング🍔の事だったんですね☺
@ta2ya1108 おめでとうございます (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
Vの字斬りをLv100にして SSR確チケでメグの激励(ユンナ) がでました。こっちのメグは 持ってなかったです 昼のガシャ10連 楽しみですね☺ #スパロボDD