//=time() ?>
なんだろう
この間エヴァの序を観てから
DDプレイしてるとシンジの
「目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ…」
がたまに聞こえるような……
今日はメンテもあるし
劇場版Qを観ようと思います😊
#スパロボDD
#エヴァンゲリオン新劇場版
おめでとうございます🎊🎉
今日は
「FLYING IN THE SKY」
「Trust You Forever」等
聴きながらDDプレイします😊
テンションめちゃめちゃ
あがりました٩(🔥▽🔥)۶
#スパロボDD
#機動武闘伝Gガンダム https://t.co/5RGCv04O64
佐々木望さん
卒業おめでとうございます🎊
幽☆遊☆白書は原作、アニメ
劇場版、OVA殆どみました😊
歌も好きでアルバム買って
「太陽がまた輝くとき」
「デイドリームジェネレーション」が
個人的に好きでよく
聴いてました😊🎧🎶
#幽遊白書
#佐々木望
https://t.co/TJR1cBRGDp
体調が悪いのは少し前から
知っていたけど……
レオリオ、ヒューズ、野原ひろし
ハンネス大好きでした
ご冥福をお祈りします
#藤原啓治 https://t.co/v4R6Tfg04A
BLEACH 千年血戦篇
2020年秋㊗️アニメ化決定
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
2012年の3月に
アニメが終了して8年
あの続きがついにアニメで…
😭😭😭😭😭😭
ありがとうございます
#千年血戦篇
#BLEACHアニメ化