タケさんのプロフィール画像

タケさんのイラストまとめ


鬼滅の刃 スパロボDD 進撃の巨人 鉄血のオルフェンズ
NARUTO 呪術廻戦 ハイキュー!! DB 黄泉のツガイ
SEED ONE PIECE ワートリ ハガレン カグラバチ
チェンソーマン ヒロアカ 💙♥💚💛💜
🎀💘 🍑🌸 🐣☪ 💍 🥞🍯

フォロー数:673 フォロワー数:379

おめでとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:パチパチ
かめさん、スゴイです🐢

0 1

なんだろう
この間エヴァの序を観てから
DDプレイしてるとシンジの
「目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ…」
がたまに聞こえるような……
今日はメンテもあるし
劇場版Qを観ようと思います😊


1 14

おめでとうございます🎊🎉
今日は
「FLYING IN THE SKY」
「Trust You Forever」等
聴きながらDDプレイします😊
テンションめちゃめちゃ
あがりました٩(🔥▽🔥)۶


https://t.co/5RGCv04O64

0 12

おめでとうございます🎊

0 0

佐々木望さん
卒業おめでとうございます🎊
幽☆遊☆白書は原作、アニメ
劇場版、OVA殆どみました😊
歌も好きでアルバム買って
「太陽がまた輝くとき」
「デイドリームジェネレーション」が
個人的に好きでよく
聴いてました😊🎧🎶




https://t.co/TJR1cBRGDp

0 5

💍あさみあし💍
💍楽しかったです😊💍
💍朝は卵🍳と食パン🍞💍
💍めっちゃわかりみが 💍
💍マリアナ海溝でした 💍

1 2

体調が悪いのは少し前から
知っていたけど…… 
レオリオ、ヒューズ、野原ひろし
ハンネス大好きでした
ご冥福をお祈りします
https://t.co/v4R6Tfg04A

0 4

スーパームーンの
ニュースを観て
ガンダムXを思いだしました
スパロボα外伝で知ってから
アニメは観ました🌕
続編の漫画があると言うのも
最近知ってビックリしました
夜、月を見るとジャミルの
『月は出ているか?』
の台詞を思いだします
OPもカッコよかったな〜

0 10

BLEACH 千年血戦篇
2020年秋㊗️アニメ化決定
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
2012年の3月に
アニメが終了して8年
あの続きがついにアニメで…
😭😭😭😭😭😭
ありがとうございます

0 3