//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ユウナさんにお誕生日カードを描いていただきました。クリオロフォサウルスちゃんかわいい!
陰キャとコミュ障
血
刃物女子
間に合うかな〜
わたしが今まで描いた靴史上1番ちゃんと描いた。そもそも下半身描くの苦手すぎて足を滅多に描かない。スニーカー初めて描いた。えらい。
今日も「生き」た。それ以外なんもしてない。生きてるだけで精一杯。いぇい。
before→after