//=time() ?>
その服の存在は永遠なのに、毎年初めて着る子と卒業する子がいて、夢見る大人がいて、憧れる男子がいて、甘くて儚いその魅力は飽きることがない…のでセーラー服が好きです😇
#あなたのセーラー服をみせてください
【アートトレイン】
お気に入り絵4枚+4人指名の企画で、とまんさんからご指名いただきました!
う、う、うれしい…!!ありがとうございます!(嬉しい!!)
残念ながら4人も指名できる友達がいないのでアンカーで失礼します😇 https://t.co/1YTfvrgCJK