//=time() ?>
『俺 の方が上手いでしょ? 僕 』
@tam0804 おまけ
安定なる兄弟愛
こういう時は明石くんの方がデレそう。
Memories of 本丸① 1.サボってませーん、休憩中ですう 2.テーマ『大好きな人』 3.カメラマンごこちゃん 4.鶴丸「おはげの宴」 まんば「おはぎの宴!……っ!!」 鶴丸&三日月『おはぎの宴!!www』
大包平さんが実装されたら勿論部屋は鶯丸さんと同じでそうなると毎朝鶯丸さんの寝顔が見られたり、朝一番に鶯丸さんの「おはよう」が聞けたりするんだよなあと妄想したら羨ましくなったので、とりあえず一発殴らせていただいてから祝福したい。
髭膝で『奪っちゃった♥』その後…
1年間ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします!!
漫画のコマ割りが苦手なので、コマを生かして大鶯漫画を描いてみる。
以前見たMMDのヘアピンしてる鶴丸さんがめっちゃかっこ良かったので明石くんブラウスver.のコスしてもらったらただの学生になってしまった。 あんまこの2人の組み合わせってイメージないな… つるんだらめんどくさそうww