//=time() ?>
膝丸が多くなりすぎて…
鶴丸「腹が減っては何とやらだ!」
遅くなりましたが、明石くん展示お疲れ様でした! 拝めて良かった!!
エイプリルフールでもついてはいけない嘘もある。
明日はユニバ\(^o^)/
源氏兄弟は双剣てことで双子だと思ってるので膝丸くんも兄者のこと一回くらいは名前で呼んでほしいなと思いました。
n番煎じと思いますが。歩きスマホだめです。
それでは明石くんを見に東京へ行ってまいります!ε= ━( ^O^)━ まだの方、3/27で展示終了なのでご注意をー!
粟田口に混ざってても違和感ない。
刀剣男士にドラちゃんを与えてみた【シラノ刀編】