//=time() ?>
また折見て、リクエスト企画などしたいと思っているので、版権キャラやゲームのマイキャラのリクエストは
その機会をご利用いただければ幸いです🙏
(以前描かせていただいたみなさまのマイハンターさんを再掲です)
#モンハン #MonsterHunter #fanart
【Skeb納品いたしました】
ブルーを基調とした服と装飾デザインがとても美しいです✨
クールで麗しいエルフさんかと思いきや、
かなりワイルドな性格とのこと!
そのギャップを楽しみながら描かせていただきました😊
ご依頼ありがとうございました!
#Skeb #Commission
『Pokémon LEGENDS Z-A』、
ちょこちょこプレイしております
いたるところにポケモンがいる街を歩くのは
新鮮な感覚でとても楽しいです✨
アスレチックやサブクエスト、
屋根の上のアイテムが気になって
なかなかストーリーが進みません😅
#ポケモン #PokemonLegendsZA #fanart
祝『モンスターハンターポータブル3rd』15周年!
というわけで本日はこちらを再掲
アマツマガツチ戦の緊張感と討伐演出が大好きです
和風なテーマなところもツボでして、
温泉旅行にPSPを持ち込み、仲間とリアルユクモ体験したのも楽しかったです😊
#MH3rd #MonsterHunter #fanart
10年前の今日、『モンスターハンタークロス』が
発売されたというわけで、こちらを再掲!
ベルナ村ののどかな雰囲気と、ED曲のインパクトが
忘れられません😆
#モンハン #MonsterHunter #fanart
おなかが空くとふと思い出す、
某テーマパークのフルフル餃子
プルプルしていて美味しかったなぁ
調理次第では美味しくなりそうですよね、
フルフルの皮😋
というわけでこちらを再掲です
フルフルハンマーの中身ってホント、
なにが入ってるんでしょうね🙄
#モンハン #MonsterHunter #fanart
【Skeb納品いたしました】
旗、槍、ペガサスナイト、
その響きだけでも胸が高鳴ります✨
リボンやショートマントなどデザインも可愛い!
明るく優しく、誰かに手を差し伸べる姿をイメージして
温かな気持ちで描かせていただきました😊
この度もご依頼ありがとうございました!
#Skeb #Commission
【Skeb納品いたしました】
グラデーションの髪色と野性的な笑顔、
そして猫耳にしっぽという、素敵な要素満載のキャラクターです✨
チアの衣装で、ということで元気なイメージで描いてるうちに、こちらまで元気をもらえて楽しかったです😊
ご依頼ありがとうございました!
#Skeb #Commission
【Skeb納品いたしました】
うっかりやらかしちゃった時、とりあえず笑ってごまかすよね!バレてるけど!😅
というわけで、ふたりの関係性を想像したり、
ガジェットを考えたりしながらメチャクチャ楽しんで描かせていただきました!
今回もご依頼ありがとうございました!
#Skeb #Commission
遅ればせながら、
『ベヨネッタ』16周年おめでとうございます!
というわけでこちらを再掲してお祝いです
登場キャラのセリフ回しが
ことごとくお洒落でカッコよく、
こんな余裕のある大人になりたいと思いながら
プレイした思い出
いつまでも大好きなゲームです😊
#ベヨネッタ #BAYONETTA #fanart