//=time() ?>
ピッケル武器が作りたいけど、素材の鉱石が足りない!
狩りと同じくらい採掘って大事ですね😅
というわけでこちらを再掲
ゴシャハギ装備のゴーグルにモフモフが組み込まれたデザインがとても好きです✨
#モンハン #MonsterHunter #fanart
なぜか前回の投稿では画像の読み込みエラーが出てしまうので、もう一度 紹介させてください!
ハンターめめさんとオトモガルクみおさん
コーディネートと元気なキャラが素敵なので、
描いてる間ずっと楽しかったです😊
今回はちゃんと表示されると良いなー!🙏
#モンハン #MonsterHunter #fanart https://t.co/H6J55Ym7n3
狩猟音楽祭の関連のポストを拝見しては、
来年こそは私も行きたい!生でジンオウガの曲聴きたい!とうずうずしております😆
というわけでジンオウ装備さんを再掲!
犬耳もついたGXのデザインが大好きなので、
またゲームに登場してくれることを願ってます✨🙏
#モンハン #MonsterHunter #fanart
自分で書いた絵をチビキャラにするという
チャレンジした時のビシュテンゴ装備さん
細やかな装備をデフォルメするのが大変だけど
めっちゃ楽しいのです✨
次やるとしたらはどの絵にしようかなぁ
#モンハン #MonsterHunter #fanart
大っ変遅ればせながら、ランクアップおめでとうございます!🎉
というわけで「スト6」のガイルです
クールで険しい顔のイメージが強いのですが、
お祝い兼ねてということで
ちょっと和らいだ雰囲気で描いてみました☺️
ネスケさん、リクエストありがとうございました!
#StreetFighter6 #fanart https://t.co/j98pEhS6hc
#世界猫の日 ということでこちらを再掲
「ストーリーズ3」にナビルーは登場するのか!?
いろんな意味で続報が気になる今日この頃です😆
#モンハン #MonsterHunter #fanart
歪んだむさんのマイハンターさん、
黒と黄色系のコントラストがカッコいい、素敵なコーディネートです!
ご自身のオリキャラモチーフということで、瞳の色や雰囲気をちょっぴり寄せてみております😊
歪んだむさん、リクエストありがとうございました!
#モンハン #MonsterHunter #fanart https://t.co/R32W8Jhvu6
キリっとした立ち振る舞いに直線的でゴツ目な銃が似合うジャンヌさん、私も大好きなキャラクターです!
せっかくだから背中のリボンも銃も見せたい!と、
めっちゃ楽しみながら描かせていただきました😆
香妃さん、リクエストありがとうございました!
#ベヨネッタ #BAYONETTA #fanart https://t.co/CdblK9d6AR
ワユ(Mia)、描かせていただきました!
『暁の女神』でより魅力がアップした姿が印象的です
明るくて元気なキャラなので、描いている私も元気がもらえるような気がしました✨☺️
Thomas A. Hawkさん、リクエストありがとうございました!
#ファイアーエムブレム #FireEmblem #Funart https://t.co/X7VqqkBssO
テスト投稿を兼ねてのミノトさん
ゆるーいテイストのあの画風がそのまま重ね着になったのは嬉しい驚きでした😊
#モンハン #MonsterHunter #Funart