//=time() ?>
11/27から #オレはお前に推されたい 6話のシーモアさまで先行配信がスタートです。
とうとうこんな感じなんですが、プロットの段階からぜっっったいに入れたかった話の回です💡
6話をやりたいがために、7話構成にしていただいたまであります…楽しんでもらえたら嬉しいです☺️
脱稿したଘ𐔌 ᐢ..ᐢ𐦯♡
提出したけどネット不調みたいなので、メーラーの不具合起きてないか心配すぎます…
とりあえずおどる🕺💃 https://t.co/5C41vVpIU5
これはトーンに飽きたのでベタを塗った攻め
受けくん以外には絶対優しく笑わないマンとして描いているんですけど、理由を担当さんに何度もご相談させていただき、よきお話になったので早くお披露目したい4話の作画中です(説明)
#フェロモティック・エネミー #商業BL https://t.co/lIIkp5Zwdf
線画終わった
キスしながら話してる時に舌がぷちゅっとくっついてるのがかわいくてすき
毎話いれてもいいくらいには癖なのでみんな描いてほしい
各話のアサヒの顔チェックしていたんですが
アサヒは誰かの為のアイドル、というのを己に課してるので指差し🫵をよくするんですが、これは覚えていてもらえると6話でアハ体験ができるかも…(?)
というのを思い出しました。
引き続きよろしくお願いします🌹❣️
#オレはお前に推されたい #商業bl
元気ですか、私は花粉でしんでいます
いろいろ描いてるんですが何もいえないので6話の没コマを置いておきます🫵
今月はアイドルたちの掲載月の予定です🎤\6話/
アサヒはかわいい男です૮ ◜ᵕ◝ ა
#オレはお前に推されたい
いつも線画を一旦担当さんにみてもらうんですが、ここから顔をものすごく整えて完成原稿に飛ぶので結構お顔の雰囲気がちがいます
仕上げで目をキラキラにして唇ぷるっとさせるのが一番すきです
お猫様はああ見えてお花がだいすきです。
理由もあるので早くご紹介したいですね
これはネーム兼したがきになるもの
#フェロモティック・エネミー