‎香澄タベル💐フェロモティック・エネミー発売中さんのプロフィール画像

‎香澄タベル💐フェロモティック・エネミー発売中さんのイラストまとめ


漫画をかく🌷 サブ(@hitorigototbr)
🍒発売中 『#フェロモティック・エネミー』 『#オレはお前に推されたい』
🍎連載中 『#ぜんぶ奪ってあまくして』 『#魔性のSubは欲望に傅かない』
pixiv.net/users/4775510

フォロー数:98 フォロワー数:19028

もうすぐ配信なので踊り始めました💃
27日から6話の配信スタートです。
よろしくお願いします♡

9 97

11/27から  6話のシーモアさまで先行配信がスタートです。

とうとうこんな感じなんですが、プロットの段階からぜっっったいに入れたかった話の回です💡

6話をやりたいがために、7話構成にしていただいたまであります…楽しんでもらえたら嬉しいです☺️

9 122

脱稿したଘ𐔌 ᐢ..ᐢ𐦯♡

提出したけどネット不調みたいなので、メーラーの不具合起きてないか心配すぎます…
とりあえずおどる🕺💃 https://t.co/5C41vVpIU5

21 382

これはトーンに飽きたのでベタを塗った攻め

受けくん以外には絶対優しく笑わないマンとして描いているんですけど、理由を担当さんに何度もご相談させていただき、よきお話になったので早くお披露目したい4話の作画中です(説明)

  https://t.co/lIIkp5Zwdf

39 614

線画終わった
キスしながら話してる時に舌がぷちゅっとくっついてるのがかわいくてすき 
毎話いれてもいいくらいには癖なのでみんな描いてほしい

8 125

各話のアサヒの顔チェックしていたんですが

アサヒは誰かの為のアイドル、というのを己に課してるので指差し🫵をよくするんですが、これは覚えていてもらえると6話でアハ体験ができるかも…(?)

というのを思い出しました。
引き続きよろしくお願いします🌹❣️

 

10 134

元気ですか、私は花粉でしんでいます
いろいろ描いてるんですが何もいえないので6話の没コマを置いておきます🫵

今月はアイドルたちの掲載月の予定です🎤\6話/

アサヒはかわいい男です૮ ◜ᵕ◝ ა

5 34

いつも線画を一旦担当さんにみてもらうんですが、ここから顔をものすごく整えて完成原稿に飛ぶので結構お顔の雰囲気がちがいます
仕上げで目をキラキラにして唇ぷるっとさせるのが一番すきです

4 84

お猫様はああ見えてお花がだいすきです。
理由もあるので早くご紹介したいですね

これはネーム兼したがきになるもの

6 57