//=time() ?>
お猫様はああ見えてお花がだいすきです。
理由もあるので早くご紹介したいですね
これはネーム件したがきになるもの
#フェロモティック・エネミー
配信してしばらく経ったら言おうと思ってたんですけど、5話のこのシーンのためにシチュボCDを聴きまくったんですよ…オレ様な攻めってなんだよ…と思って…
ただ私が恥ずかしくてしんだだけで活かせなかったんですけどあとがきに書くの忘れたので供養させてください。
#オレはお前に推されたい
続きは↓ほか、
《Amazon》→https://t.co/TLLJcrmbmg
《Renta!》→https://t.co/ZyzMFOAgNz
《コミックシーモア》→https://t.co/uhToUXBqCI
#フェロモティック・エネミー 第2話
いろいろな書店様で配信中です🎶
よろしくお願いします🐈⬛🐇✨
カラー完成して嬉しい☺️
お先に原稿作業は4話を走り始めていますが、先日2話が配信されたばかりなのでぜひ本編も楽しんでもらえたら嬉しいです!
2話はずっといちゃいちゃしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
引き続きよろしくお願いします♡
#フェロモティック・エネミー #商業BL
らくがきです。
くまちゃん🧸描こうと思ったのになぜか私を足した為にノイズになっている絵です。
#オレはお前に推されたい
らくがきです。
これは人生かけた重めの執着を抱える猫ちゃんと劣等感でぐちゃぐちゃになる兎ちゃんのイチャイチャしてる絵です(説明)
今月配信予定月です。
情報が出たらおしらせします〜!
#フェロモティック・エネミー