//=time() ?>
#絵描きさんフォロバ100
#絵描きさんと繫がりたい
#拡散希望
今月中にあわよくば2000行きたい!
絵描きさん初絡み歓迎です!仲良くしてください!普段はこんな絵描いてます。
FGO、原神、プロセカが好きです!
#絵描きさんと繋がりたい
#絵描きさんフォロバ100
#拡散希望
#神絵師になりますフォローしてください
今回のメイキングで初めてタイムラプス撮りました!!
昔と同じ問題にぶつかったな。
キャラクターに人間味がない。
細部の精度が上がるほどアニメ調のデフォルメは合わなくなる。だから違和感が生まれて人形のようになってしまう。
どうしたもんかな。造形に問題があるのか?
@Amazakura_3B #絵描きさんと繫がりたい
#フォロバ100
参加失礼します。桐音と申します。
明るいイラスト、ダークなイラスト共に描いてます!見てる人の心に共感、寄り添える作品を目指してます。どうぞよろしくお願いします。