//=time() ?>
@s____________ii #フォロバ100
参加失礼します桐音と申します。
明るい画風、ダークな画風共に描いています。よろしければフォローよろしくお願いします。
@Carmelo_OA #フォロバ100
#絵描きさんと繋がりたい
#秋の創作クラスターフォロー祭り
参加失礼します桐音と申します!駆け出しの中堅絵師です。
二次創作メインですが一次創作も時々描いてます。フォローよろしくお願いします。明るい絵柄もダークな絵柄も描きます!
@siroi_torasan @Soraisgo モルガンを110レベにしてから一騎も星5が来なくなった男です。自称妻に愛されてやまない…
このイラストも夏イベでモルガンくると思ったから描いてたやつ